鳥取タンポポの会

鳥取市にある不登校の子どもと親の会です

H28年1月例会

2016年01月07日 | 定例会の予定
  2016年1月定例会 

今年は暖かい正月でした。皆さん年末年始は少し短かかったですが、ゆっくり過ごされましたでしょうか。
元日の朝、家族で一緒に地元の神社へ初詣に出かけました。木々の間からこぼれる光がモヤを通り抜けているのを見て、美しいと思いました。毎日あわただしく過ごしていて、久しぶりに感じた感覚でした。
 地域や、学校、家庭など、こどもたちを見守る気持ちにゆとりをもてたらいいなとおもいます。今年も「いろんな思い、悩み・不満・愚痴、希望」など、皆さんと一緒におしゃべりしたいと思います。
 どうぞお出かけください。 (T)
 

日 時: 1月17日(日) 13:30~16:00まで
場 所: さざんか会館 3階 ボランティア室
         (鳥取市富安104-2)

               参加費:300円
 
* 2月の定例会は14日(日)です  

           ※お気軽にご参加下さい
            お待ちしています!


最新の画像もっと見る