たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

もうすぐ東村山手作り小物雑貨市!!5月25日( 日)

2014年05月22日 17時58分37秒 | イベント日程
「全然ブログ書かないけど、出ないのかしら…??」
と、思ってしまってる方もいるかもしれません??
すみません。

出ます!…(笑)

なのですが、作品紹介的なブログが追いつかず…。

↑上の写真は、なんか画像ないの??と探したらあった一枚。だいぶ前の写真。

これは現在ポーチに!!…あとちょっとでなるところ。

明日の夜くらいには、少し画像をUPしたいと思います。




5月25日(日)

第12回 東村山手づくり小物雑貨市

東村山駅西口サンパルネ(駅直結ビル)
2Fコンベンションホール

10:00~17:00

(イベントは、5/24(土)と5/25(日)の二日間開催していますが、たのしいまじょの出店は5月25日(日)のみです。
今回のブースは、通路右側の11番ブースです。)



次の週末はこちらのイベントに出ます。

5月31日(土)

第59回 手作り雑貨マーケット

11:00~15:30

所沢市民文化センター
ミューズ ザ・スクエア

(西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分。バスもあります。)

企画 セルフィッシュハンズ

(入口入って中央通路すぐの、69番ブースです。)
コメント    この記事についてブログを書く
« 5月10日・11日は、オケモト手... | トップ | 衿咲小町( ←ちいさいブローチ... »

コメントを投稿