タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

後志(1)ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭

わーやっとついた~

どうにかたどり着けた。。。

 

道中、エリアメールで洪水警報・避難勧告でケータイがピロリピロリ・・

だったのでたどり着けるか不安になったりしましたが・・よかったよかった。

さて、チェックインしました。

部屋は広いが・・テレビはちっちゃい。

WIFIがケータイはつながるけどPCからWIFIがつながらない・・なんでだろう?

エアコンは無くて扇風機。

確かに十分涼しい。

バスタブはあるがシャワーは使えない状態のもの。

お風呂は温泉大浴場を使ってくださいとのこと。

温泉宿だしそりゃそうだ。

 

温泉はめっちゃよかった。露天風呂めっちゃ広いし。

さて今日は素泊まりプランなので、夕食はセコマで買ってきたやーつ。

朝昼あんだけ食べたから夕方抜いてもいいくらいだったが・・セイコーマートも食べたい。

わ!うま!すじこのおにぎりうま!

やるなセイコーマート。

 

 

<ニセコアンヌプリ温泉 湯心亭>

プラン名:【100%天然温泉かけ流し】自慢の露天風呂★身も心も癒される美肌の湯を満喫♪[素泊]

<style type="text/css"></style>
設備 ★★☆☆☆ 2.2
ロケーション ★★★☆☆ 3.0
浴室 ★★★★★ 5.0
アメニティ ★☆☆☆☆ 0.9
快適さ ★★☆☆☆ 2.1
食事 - -
総合 ★★★☆☆ 2.6

泊っていて特に不都合とかはなかったんですが点数にするとこうなりました。

お風呂はとてもよかったです。

湯上り処には無料のマッサージチェアもあったり、ほぼ24時間使える温泉だったり。

 

宿内のレストランはとんかつ屋さんみたいだったのでそこもちょっと気にはなりますね。

 


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「温泉・サウナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事