見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

紀伊(13)紀州温泉 雑賀の湯 双子島荘

ファー、てなことでチェックインしました。

海の見える和室。

西日で写真のコントラストがあれですが。。。

ナイスお風呂。

大浴場があるので使わなかったが。

ナイストイレ。ちと狭いかも。

洗面台は広縁にあるタイプな。

まあともあれこの縁側から夕日を眺めようではないか。

あの2つの島が宿の名前の由来か。

段々傾きつつある夕陽。

屋上テラスがあるらしいので行ってみましょう。

こんな感じ。カウンターとイスやソファが設えられていて

カポーが語らい合ったりしている。。

そりゃぁいい長めだろうともさ。

静かな海だなぁ。

和歌山港方面。

こちらは重化学工業エリアでしょうか。

紀伊水道を南側に見る。沖ノ島という島のようですね。

ホテル周辺。

斜面にみお寄せ合うように立つ住宅地。

日本のアマルフィと呼ばれる雑賀埼の一部ですかね。

 

 

宿名:紀州温泉 雑賀の湯 双子

部屋タイプ:【オーシャンビュー】スタンダード客室(禁煙)

プラン名:【スタンダード】☆双子荘の海の幸会席☆季節の新鮮食材と絶景を堪能!

<style type="text/css"></style>
設備 ★★★☆☆ 2.8
ロケーション ★★★☆☆ 3.0
浴室 ★★★★☆ 3.6
アメニティ ★☆☆☆☆ 0.7
快適さ ★★★★☆ 4.0
食事 ★★★★☆ 3.8
総合 ★★★☆☆ 2.8

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「和歌山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事