珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

ブックカバー

2017-06-19 | 日記

これ、ちょっとしたお礼に貰ったブックカバーなんだけど・・・・。

見た時、ショックだった。

私って、こういうイメージ?

 

 

ずっと使わずにいたけど、このたびやっと、日の目を見ることになりました。この地味な色合いを見慣れたこともあるんだけど、いつも使っていたハンドメイドの皮の(これも貰い物)ブックカバーが見当たらない!最後、どこに置いたっけ・・・?

ああ、もう、こういう細々したもの、よく失くすようになりました。

ボケの前兆かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 30 years ago »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事