珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

暑い

2017-06-18 | 日記

久しぶりに図書館へ行った。この一年くらいだけど、パタッと本を読まなくなっていた。読むのは、休憩時間か、電車の中か、時々、休日。それぞれいつもと変わらず過ごしているけど、何でだろうね。

そうそう、タイトルの、暑い。

毎日、暑い暑いって言う人がいるんだけど、私、あまり暑さを感じない方なんで。仕事中は結構冷えるし、今でも湯船にお湯をはって体を温めないとダメ。古い家ってひんやりするし、朝は、そこそこ、気温低かったと思う。

それが今日はさすがに、図書館への行き帰り、今年初の「暑い」を感じたわ。

また、しんどい季節がやって来るね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トワイライトエキスプレス 瑞風 | トップ | ブックカバー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事