Allan McNish.










今回のイベントでの大きな収穫・・・・・・ 今年のル・マン24時間レースを制したチャンピオンドライバー、アラン・マクニッシュ選手とたくさん話が出来た事。。
彼は本当に気さくでオモロー!な人(^^)。。    ル・マンの話は勿論の事、故郷スコットランドや、なんと美味しいB級グルメの話まで(笑)・・・・・・・・ 
かなり盛り上がりました。(^^;) 
話をしているといつもニコニコと優しい表情ですが・・・・・  ステアリングを握るとやっぱり獰猛で厳しい男に(笑)。 
カメラ持込みで助手席に乗り込みましたが、写真を撮るどころか・・・・・ 1コーナーの突っ込みでは本当に失神(&失禁^^;)しそうになりました。。(^^;)
しかし・・・・・ これはとても貴重な体験。。  R8というクルマの真のポテンシャルと・・・・ このクルマがとてつもなく速いという事がよーく解りました。。 

Thankful to Allan for it having been one pleasant day ♪





« R8 Ultimate D... midnight run. »