R8 Ultimate Driving Experience. 【 photo gallery 】 





先週 FSWにて開催された、 R8 U.D.E. ・・・・・・・  いろんな意味で内容の濃いイベントでしたが、参加者にはすこぶる好評だった模様。。  
かなりの台数の R8 と・・・・ 日本に到着したばかりの New RS6 も用意され・・・・・・  それぞれのキャラクターを確かめるように皆さん250km/hの世界を楽しんでいました。。 
最初はみんな自分が速くなった気がして胸をはってクルマから降りてくるんだけれど・・・・・ スペシャルゲスト・ドライバーのアラン・マクニッシュ選手、
野田秀樹選手、荒聖治選手のレーシングTAXIに同乗すると、青ざめて小さ~くなって降りてくる人ばっかり(笑)。 

いとも簡単にスピードが出せるクルマという意味では、この2台は同じステージに居るけれど・・・・ 乗り味は全く別モノ。 
当たり前の事なんですが・・・・ サーキットを走ってみて その対比が凄くオモシロかった。。(^^)













































































































































































































































































































































































































































































« 日 曜 日 。 Allan McNish. »