最近 よくテレビに出ている中華そばチェーンがあります。
きょうもテレビで特集をやっていて、クレーム・ゼロに
向けて色々努力されている様子がクローズアップされてました。
その前にテレビで見た時は、幹部(社長?)の方が
こんなに色々努力してますみたいな感じでお店をアピールされてました。
私、このチェーンの松阪方面と津方面の店を時々利用しています。
チェーン店なんで、お店の作りは全く一緒です(当然ですが)
☆ 味は美味しいです。 お値段もお値打ちかと。
店員さんの応対も、まずまず及第点に達していると思います。
問題はカウンターのイスです。
ありゃ ひどい!!!
あんな座りにくいイスは、ちょっと他ではありません。
指導の立場にある方にぜひ、あのイスに実際に
座って体験してもらいたいですね
きょうも、そのイスが平然とテレビに映ってました。
問題意識があれば、恥ずかしくって映さないでくれと
懇願するはずかと思います。
目線がちょっとズレていませんかねぇ・・・
チェーンスタイル(システム)の欠陥が、モロ出てますよ~
きょうもテレビで特集をやっていて、クレーム・ゼロに
向けて色々努力されている様子がクローズアップされてました。
その前にテレビで見た時は、幹部(社長?)の方が
こんなに色々努力してますみたいな感じでお店をアピールされてました。
私、このチェーンの松阪方面と津方面の店を時々利用しています。
チェーン店なんで、お店の作りは全く一緒です(当然ですが)
☆ 味は美味しいです。 お値段もお値打ちかと。
店員さんの応対も、まずまず及第点に達していると思います。
問題はカウンターのイスです。
ありゃ ひどい!!!
あんな座りにくいイスは、ちょっと他ではありません。
指導の立場にある方にぜひ、あのイスに実際に
座って体験してもらいたいですね
きょうも、そのイスが平然とテレビに映ってました。
問題意識があれば、恥ずかしくって映さないでくれと
懇願するはずかと思います。
目線がちょっとズレていませんかねぇ・・・
チェーンスタイル(システム)の欠陥が、モロ出てますよ~