UN JOUR UN CHEIN

♪あ~、こころのボーナスがほしい

(By.忌野清志郎)

下さん、大丈夫でしたか?

2006-10-02 13:00:37 | sports
29日の試合は鬼気迫るものがありましたね。
たいへんいいゲームを見せてもらって、感動しました。
野球っていいなーって思いました。
お立ち台の下さんのコメントも最高でした。
その飄々としたかんじがいいんですね、下さんは。
矢野選手が長男で、下さんが次男、今岡選手が三男、みたいでした。(笑)

しかーし!!
下さん、打球が当たりましたが大丈夫でしたか?
ホンマ、心配しました。
いや、今もって心配です。
どうかお怪我だけはしないように。
気をつけて下さい。
試合をする以上、気をつけようがないと言う事は分かっていますが...。
それでも、気をつけて下さい。

これからの試合も「風邪を引かない様に気をつけて」、応援していますよ。
それではまた!!


たなきょん拝。

最新の画像もっと見る