外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

レンガラインの曲線!

2008年07月08日 | 作ってみた!
桶川お庭工事 施工集9 Design Toyama 施工tanaka

皆さんこんばんは。

今日は雨がザァーっと降ったりやんだりする困った天気でしたね。

2回ほど雨に濡れてしまったので、

体調崩さないように気をつけないとです。

ようやく桶川現場の完成写真です!





レンガの曲線はいかがな物でしょうか?

今回は砂利の種類が3種類使われています。

ウッドデッキの下に白い6号砂利

ウッドデッキの前面の通路に赤の6号砂利

平板と花壇の前の砂利部分にバニラ色の大きめの粒の砂利を使用しています。

芝生も全体の高さをそろえる為、新たに敷き直したので綺麗に生えそろえ、

花壇にお花が入るとよりいっそう色のコラボレーションが楽しみになりますね。

後はお客様へとバトンタッチになりますので、

よりいっそう素敵なお庭・素敵な空間へと

大切に共存していただけたらと願うばかりです。

P.S.月日は早いもので、

今日でブログを書き始めちょうど1ヶ月が経ちました。

始めはどうなるかと思いましたが、

コメントを書いてくださる方や気にしてみてくださる方に

支えられ続けることができました。

これからも引き続き頑張って更新していきますので

お時間あいた時などのぞいてみて下さいね♪

取り急ぎお礼まで T’s(ティーズ)プランニング tanaka


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。 (PINGU)
2008-07-08 17:02:26
こんばんは。

レンガのライン・砂利の組み合わせが素敵ですね。

もう出来上がったのですね。 (春乃)
2008-07-08 17:35:16
お花が入ったところまでみたかったなぁ♪
またいろいろ色とりどりのお花が入ると、素敵なんでしょうね♪
花壇はほんの少しみたいだから、季節ごとに植え替えたりも楽しみかも♪

体調にも気をつけてください♪
すごい!!! (もりん)
2008-07-08 18:17:05
セメントとかはつかってるんですか?
すごく丈夫そうだし、かわいいし、
本当みててこっちまでうれしくなっちゃう

レンガっておしゃれにみえるからお部屋のインテリにもいいかもしれないですね

雨ふったんだ
だから、洗濯物乾いてないんだ・・
むしろぬれてたのは雨の水かぁ
涼しいのでお互い冷えないように気をつけましょうね
コメントありがとうございます♪ (tanaka)
2008-07-12 09:07:54
PINGUさん>これからもいろんな組み合わせを施工していくと思いますのでお楽しみに^^

春乃さん>お花が植えられたところは私も見たいので、近くを通った時にでも、一枚写真取らさせてもらおうと思っています♪

もりんさん>セメントと砂とお水をを混ぜてモルタルという材料を作りレンガや平板をくっつけて、とめていきます!
仕上げのこだわりは、もちろんですが、強度の方も考え、安全に施工しています^^

コメントを投稿