そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

NEW CDI

2010-04-13 22:31:35 | 自動車
 
New CDI に試乗してまいりました。
先代のCDIがかなり良かったため期待していたのですが・・・。結果は残念なことに

たしかにメルセデス・ベンツらしい車に仕上がっています。どっしりとした直進安定性やしっとりとしたインテリアいずれも、メルセデスらしさがたっぷりと味わえます。しかしあの強烈な、いや凶暴と言っていいほどの図太いトルクは影をひそめています。だからといってトルクが痩せたわけではないそうです。( ̄ヘ ̄)ウーンしかしこれじゃ普通の車になっちたなあ。

 そうアイドリング時のかすかなガラガラ音も消え全くガソリン車と区別がつかない・・・。唯一ガソリン車と違うのは修得時の税金だ!
そしてこの型から巨大な尿素タンクが・・・。
こんなバカでかいタンクを装備してるEクラス CDI買おうと言う積極的理由が亡くなりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿