久喜市長 田中 暄二(たなか けんじ) ~久喜市の発展のために~

職員一丸となって日々公務に励んでいます。

日々の公務や生活を通じ、感じたり考えたりしたことを発信していきます。

コンテンツを活用したブランド力向上及び地域活性化に関する協力協定調印

2017年03月24日 | 日記
 「久喜市とトーエイ物流株式会社とのコンテンツを活用したブランド力向上及び地域活性化に関する協力協定」調印式が、過日、市長応接室で開催されました。

 久喜市は市の知名度を高め、また、イメージアップを図るため、まちの魅力を市内外に発信するシティプロモーション事業を実施しています。

 そのような中、トーエイ物流様より久喜市の地域資源というべき久喜提燈祭り(天王様)とあやめ・ラベンダーのブルーフェスティバルの画像をトラックのボディにラッピングをして頂ける、とのありがたいお話がありました。

 トーエイ物流様は、昭和38年に当時の菖蒲町で運送業として創業されました。

 現在では、関東、関西に物流センター、営業所など20の拠点と関連会社を有する従業員380名の会社として事業拡大を続けている地元企業であります。

 今回の協定の締結により、本市の知名度の向上につながることと存じます。

 トーエイ物流様の益々のご発展をお祈り申し上げます。


協力協定調印後にトーエイ物流㈱遠藤社長と



久喜提燈祭り(天王様)の画像をラッピングしたトラックのイメージです









<下記、広告は、田中けんじ とは関係ありません。>


最新の画像もっと見る