のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

アホアホ郵便局

2012-05-22 23:09:44 | 日常のこと

月曜、オークションで落札された本を窓口に持込み、ゆうメールで発送した。

火曜、到着したけど封がされてなかったよと連絡を受ける。

 

・・・・なんですと!?

 

最寄りのN御堂郵便局では「本当に書籍か中身を見せろ、封はこっちでしてやる」というので輪ゴムで仮止めした状態で持込んでるのですが、今回どうもそのまま送りやがったみたいです。

その上先方でもそのまま配達しやがった。フォローなしで。

日本の郵便のどこが優秀なんだか。

いや、それでも中身が分散せず届いたことが優秀なのか?

それとも配送途中も千切れなかった輪ゴムが優秀なのか?

 

どっちにしても厳重抗議だ。

その上で I 沢の本局に鞍替えしよう。ちょっと遠いがそうしょっちゅうのことじゃないし。

 

 

それにしてもお粗末過ぎる。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こむらがえり対策 | トップ | 脱・マスクマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークション (tiara)
2012-05-24 12:51:07
封なしで、届いてよかったね!私は、オークションに何回か、出品したけど、一度も落札されたことがないなんでかな。売れるものを出すっていうだけでも、私から見ると、tababotaちゃん、すごいーって思うちなみに、私が今まで出品したのは、カチューシャ、ぬいぐるみ、未使用のオーディオ機器。
売れないものもあるよ~ (tanabota)
2012-05-24 18:32:26
新刊本はたいがい売れます。
新品の化粧品(株主優待)とか金券(やっぱり株主優待)とか。
元手が高いもののほうが売れますねー。

でも売れなければ売れないで処分する決意ができるし、割り切って使ってます。

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事