トリニータ狂想曲

Jリーグの大分トリニータを応援する管理人がぐだぐだと独り言を並べるブログです。

U20

2007-07-07 06:18:05 | 大分トリニータ
サポーターズカンファレンスはどうせ仕事で行けないし、リーグ戦は中断期間だし、もうしばらく死んだフリしてようとなかばイジケていたんですが、そういえば大事な事を忘れてた。

U20W杯やってるじゃん!

いつのまにか2連勝で決勝トーナメント進出決めてるし(笑)
しかも、なんか司が活躍してるし(笑)

U20W杯の中継ってテレビでやってないんだよな~。
試合見られないとイマイチ盛り上がりに欠ける・・・。

まあ、司はケガしないで無事に帰ってきてくれればそれでいいや。
もちろん本人はこの大会で活躍して海外再挑戦!へのステップにしたいと思ってるかもしれないけど、それはそれ。
日本に戻ればどん底状態のチームが待ってるわけで。

代表よりクラブの方が大事というのは、我々サポーターも選手も同じだ。
少なくともA代表常連のサンフレッチェの某選手は、常に「代表よりもクラブが優先」って言ってるし。
だから司のU20W杯での活躍は確かにうれしいんだけど、必要以上に浮かれないで、持ち上げすぎないで、淡々と見守ろうと思う。
もっとも日本が優勝でもしたら、そうも言ってられないだろうけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ben)
2007-07-07 11:25:22
スカパーでやってますよ~

大丈夫。 大会前柏木メインでマスコミが取り上げたおかげで司の注目度下がっております。
なので司が活躍中です
返信する
なんですと!? (管理人)
2007-07-08 14:35:15
しまった、スカパーはノーチェックでした・・・

司は注目度の低い方が活躍できるんでしょうかねぇ?
だったらトリニータはまさに理想のチームだ(笑)
返信する