タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

練習中だって

2009-06-09 09:48:44 | タムすけ

タムすけが、おかしな格好をしているのはしょっちゅうですが



これはホントに意味が分からない・・・



ちゃぶ台の脚にしっかと前足を突っ張ってる



逆から見てもしっかり・・・



後ろの足はスピーカーへ・・・何か意味があるのかちょっと聞いてみましょう。
ねぇねぇ、何してんの??



へえぇー、何と何の架け橋??



そりゃまたずいぶんと壮大な架け橋だねぇ。



おぉ、そいつは失礼しました・・・・・。





ありがとうございます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさこちゃんとワタシ | TOP | 水曜劇場(のようなもの) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコムラ)
2009-06-10 00:53:08
先日はコメントありがとうございました。
訪問が遅くなってしまいスミマセン・・・。

タムすけさんなら立派な架け橋になってくれそうですね。
壮大な夢を語る時の凛々しいお顔。ステキです。
返信する
Unknown (Tam)
2009-06-10 09:18:12
ネコムラさん、

ご訪問ありがとうございました。

タムすけも飼い主もいまいち落ち着きのない
おバカですので、早くネコムラさんとマルさんんのような
落ち着いたほのぼのとした関係になりたいものです。
返信する

post a comment

Recent Entries | タムすけ