タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

怒られた

2009-03-20 10:16:10 | タムすけ

きっと今日は茶白ちゃん、来てくれるよ
天気もいいし、それに友好的な挨拶だってしてたじゃん、
絶対今日は来てくれるよ、そう思わない?ねぇねぇ?




(ジャマすんなや!)


 


うわ、すいません・・・ 

この日も茶白ちゃんは来てくれませんでした・・・
でも、そういう顔してると来てくれないと思うぞ





今日3月20日は、タムすけが我が家へやってきた記念日です
これはまだタムすけが、千葉のおウチにいた時の5年前の写真です
表情も身体もキリっとしてます




・・・・まあ言いたいことは色々あるけど、今日はマグロの赤身でお祝いです!




お祝いのプチっを頂けるとすごく嬉しいです!
  ↓

ありがとうございます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三種の玩具 | TOP | ちゃぶ台の下の悪事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | タムすけ