タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

楽園は散歩天国でもありました!

2011-06-12 23:22:04 | お宅訪問シリーズ
梅蔵母さんの訪問記は こちらこちらこちら
ほんなあほなさんの訪問記は こちらこちら
こて家さんの訪問記は こちらこちら
Chocoさんの訪問記は こちら
元気猫さんの訪問され記は こちら

みなさんの猫変態っぷりが披露されております。


梅蔵母さんとほんなあほなさんが嵐のように立ち去った後、元気くんと麻麻ちゃんの
お散歩に行きました。散歩組を名乗るだけあって、ホントに散歩するんですよ。


最初はあまり気乗りしてなかった元気くん。腰が引けてます。



麻麻ちゃんはお年のため脚の筋肉が弱っているせいかあまりお散歩に行きたがりません。
でもそれじゃ寝たきりになってしまうと、元気猫さんは忙しい合間をぬって毎日朝晩と
時間をかけて麻麻ちゃんを散歩させています。何かもうねホントに尊敬に値するざんすよ、この方は!



さすが元気親分、ちょっと表に出ると早速近所の女子が寄ってきます。
人懐っこいかわいいコでしたよ!



元気猫さん宅のまわりは緑が多くてお散歩のしやすい環境で、元気くんは
ゴロゴロスリスリが止まらない~。



元気猫さん!麻麻ちゃんと元気くんのツーショットはこれしかなかった!



終始、Chocoさんにリードを持ってもらった麻麻ちゃんは、彼女の励ましもあってか
足取り軽くお散歩を楽しんでいるようでしたよ。



で、とっとと先に行っちゃった・・・・。何だか素敵な絵になってるわね!



こちらは道草に余念がなく、ちっとも先に進みません。



もうこれ以上先に進む気はないようです(笑)



ワンコのお散歩なんて何十年ぶりだし、ニャンコのお散歩は初めてだしで
とっても楽しいひと時でした!



楽園訪問記最後の写真はやっぱり雅香ちゃん!
もっふもふの胸毛でグランドフィナーレです♪

これで3回に渡ってお送りした元気猫さん宅訪問記は終了です!
またぜひぜひ遊びに行かせて下さいね!





ちなみにChocoさんとMaaiさんはこのままお泊りで、朝まで3人で酒盛りしたそうです!
 
ありがとうございます。

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽園の続き | TOP | Tam父イラスト集 その1 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2011-06-12 23:57:02
お散歩天国~♪
私、麻麻ちゃんとならのんびりこんびりお散歩できるかも(´∀`*)
すっげ~歩くの遅いもんでね(爆)
元気くんのお散歩もしたんだ~いいないいな~。
にゃんこのお散歩なんてなかなか経験出来ませんよね。
私はわんこのお散歩もしたことないけど(´・ω・`)

おっ、最後を飾るのは雅香ちゃん!
ホント、長毛さんてゴージャスに見えますよね。
それでなくとも雅香ちゃんは美猫さんだもの~。
素敵だわぁ~(´∀`*人)
いつかそのもふもふ胸毛に指を絡ませたい(爆)

元気猫さん宅訪問記、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました~!
Unknown (ほんなあほな)
2011-06-13 02:56:59
ああ、帰りの首都高の渋滞や、
家の子やおっちゃんの心配??なんかせず、お散歩まで御一緒すればよかった!^^;;
麻麻ちゃんの散歩姿にジーンとしています。
邪魔しちゃ悪いし、騒いでも・・・って、遠慮があったから、麻麻ちゃんとは、殆んど触れ合えてないんですよね。
心残りがあるんで、
また、元気猫さんの楽園・わんにゃんカフェに、襲撃しなきゃ!雅香ちゃんの拉致持ち帰りも含めて・・・ね^^v

楽しかった♪
また、遊ぼうね!

Unknown (元気猫)
2011-06-13 09:39:13
皆さんが来てくれたお陰で、
楽しかったんですよ♪
私も猫達も麻麻(まお)も・・・
若干興奮ぎみでもありましたが、
遊んでくれる人達が増えたというのは、
嬉しいと思います。
是非、又おいで下さいね♪
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-06-13 09:42:27
元気ちゃん、お外に出ると顔つきが変わりますね^^;
きっと、気持ちが良いのでしょうね♪
お楽しみのオフ会、良かったですね(^-^)
Unknown (ライラ)
2011-06-13 11:51:18
うわーーーーーん、
やっぱり行きたかったよーー(涙)
と~~~っても楽しそう;-;
雅香ちゃーん、待っててね次回は
その美貌を拝みに行くから!!

↓ふふふふ
Tamさんもケツフェチですか
私も猫のオチリを見るの大好き♪
(↑変態じゃないわよ!)
5猫ちゃんもうろうろしてたら
人間の写真撮ってるひま無いでしょう

このままブツブツ書いちゃいそうなので(笑)
この辺でおいとまします
Unknown (kobaboo♪)
2011-06-13 12:14:51
わーっ!かわいい子がいっぱい♪
お尻、うはーーん。ぷりっとかわいい!!!
元気くんのお散歩、ああ~猫さんよね。
いいなぁ。途中でスリスリしたり道草したり、
可愛くてたまらんっ!!
ほんなさん、またまた満面の笑みだったのね。
しかも写真同好会だったんだ。
知らなかったわ~w
Unknown (梅蔵母)
2011-06-13 13:06:21
へええ。麻麻ちゃんご健脚じゃないですかー。
そんなにスタスタ歩いてたんですね。

元気兄さん、ハーネスを見せてもほぼ無反応だったのに
お外に出るとやっぱりイキイキしてますね。
歩かなくなった後はどうしたのかしら…?

うーん、お散歩に同行したかったぞー。
でもカメラ構えたほんなさんと私が加わっていたら
きっと怪しさ倍増だったわね。
くしょー、木更津がもうちょい近かったらなあ。入り浸るのになあ。
Unknown (キッツCat)
2011-06-13 14:33:44
にゃんこさんのお散歩天国だったのね
ステキ☆&憧れ☆&ヨダレw

・・・でも謝らなくちゃ
歩行者天国と読み間違えましたーww(~_~;)
Unknown (mimi)
2011-06-13 15:53:59
お散歩猫ちゃんかわいいぃ~。
うわぁーこんな風にお散歩できたら楽しいなぁ。
麻麻ちゃんもお顔の感じから結構お年かな?って
感じしますが、毛並みもきれいだし、
しっかりお散歩してとっても元気そう。
元気猫さんが愛情たっぷりお世話してるのが伝わってきましたよ。
Unknown (ぴなた)
2011-06-13 17:43:27
お散歩楽しそう~♪
麻麻ちゃん、スイスイですね(^o^)丿
元気君、チェックするのに
忙しかったのかな(*^_^*)

post a comment

Recent Entries | お宅訪問シリーズ