たみさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

薗崎神社

2021-03-15 10:30:42 | 日記

さんがウォーキングしたと聴き、それではと歩いてみました。整備が行き届いていてお参りも気持ちよく出来ました。帰りは同じ道よりも、と土手を少し歩いて適当な所を降りてみました。鉄工センターを目指せば良い、と思ったものの初めての道で、私の行く道は何処?誰一人出会いません。兎に角進んで行くと歩いている人がいる。天の助け、その方と一緒に歩き、何と世の中は狭く私の家の前の方を知っていて話しも弾み無事帰って来ました。800件以上ある地区ですが偶然とはいえ知り合いが私も仲良くお付き合いして居る方と知り合いだったとは・・・お参りしたご褒美かな?

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽生え | トップ | 尾所の桜(おそのさくら) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろんさんへ (ハル)
2021-03-20 11:38:15
園崎神社参ってこられたのですね。
奇麗な神社でしたね。
今度歩くときお誘いしますね。
ハルさんへ (まろん)
2021-03-22 09:06:07
有り難うございます。我が家からでも1万㎞を超えていました。随分距離はありますね。宜しくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事