Let's!! Be ambitious イカ日記 in徳島

徳島県南部で
 楽しく明るくやかましく
  そんなエギングを含めた日常ブログ

日和佐川で川遊び♪

2012年07月29日 | 自然
土日のどちらかが仕事で潰れる忙しいシーズンがやってきました!

昨日土曜日は仕事で、本日の日曜日はお休み。

気温が33度もあったので川へ遊びに行ってきました


行った場所は初めて行く日和佐川。


ひわさ道の駅から車で10分ほど。











水温は思ったより温かく、20~21℃。


流れは穏やかで、奥に行くと深さが3メートルぐらいある淵があります。







水中でハイポーズ♪













ばしゃーん










岩場で休憩♪



この日和佐川には高さ周囲10m、高さ5mの大きな岩があるそうです。
その名は「くじら岩」。
飛び込めるスポットとして有名ということで今回探してみたが結局見つけられず・・・。

この夏中には探して飛び込んでみたい



最後にうちの犬も川遊び♪






四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

柴犬に関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

徳島県のいろんなブログ一覧に飛びます
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2012-07-30 23:43:45
くじら岩の情報仕入れたよ♪
今年は暑そうやから、まだまだ行くで。
返信する
Unknown (ちんむー)
2012-07-31 20:43:29
今週は土曜日1日休みで、
日曜は13時ごろからお休み♪

行くで!!
返信する

コメントを投稿