Let's!! Be ambitious イカ日記 in徳島

徳島県南部で
 楽しく明るくやかましく
  そんなエギングを含めた日常ブログ

この時期になってのタイヤ交換・・・

2012年03月10日 | 買い物
この時期になってようやく
プリウスのタイヤを夏用からスタッドレスに変更いたしました。






17インチから15インチにインチダウンです。


甲信越地方に行くのに最近の天気を見ていると寒かったり暑かったりと非常に不安定。
万が一に備えて保険としてスタッドレスタイヤを着装



友人のいるガソリンスタンドで取り付けたので後部座席は夏タイヤでこの有り様に・・・




プリウスの純正タイヤ重たすぎです!!




四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

全国のエギングに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

徳島県のいろんなブログ一覧に飛びます
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (15インチホイール探し)
2013-08-22 21:42:08
はじめまして。
「プリウス スタッドレス」の画像検索で辿り着いた通りがかりの者です。

お伺いしたいのですが、このホイールのメーカーや品名が分かれば教えて頂けますでしょうか?? また、タイヤのサイズは185/65R15でしょうか? 195/65R15でしょうか?

良いデザインのホイールだなと思いまして。。。
返信する
Unknown (ちんむー)
2013-08-24 18:39:34
フジコーポレーションのネット通販で買いました。
下記がその商品のURLです。
http://urx.nu/4SGX

サイズは195/65R15です。
返信する
Unknown (15インチホイール探し)
2013-08-24 22:46:32
ご回答ありがとうございます!

やっぱりそうだったんですね!実は自分もスタッドレスにはこのホイールがいいかなと目を付けていたんです。それでプリウスに装着された写真がないか探しまくっていたところ、ちんむーさんのページに辿り着き、質問させて頂いた次第なんです。

15インチだとモッサリしがちですが、シンプルな10スポークがうまくマッチして、逆に15インチでもカッコよく見えます。しかもお安いですしね。自分もこの冬に購入させて頂きます。ありがとうございました。
返信する
Unknown (ちんむー)
2013-08-25 18:43:40
どういたしまして♪ウチのサイトが役に立って嬉しいです♪
自分もスタッドレスタイヤをそろそろ買い換えないと^^;
返信する

コメントを投稿