Let's!! Be ambitious イカ日記 in徳島

徳島県南部で
 楽しく明るくやかましく
  そんなエギングを含めた日常ブログ

珍しいパン

2010年10月03日 | 買い物
徳島県南に珍しいパンが売っている場所があります。

それは・・・


道の駅 日和佐



そして珍しいパンとは・・・






そう、赤飯パン!!



中身は・・・





もちもちの赤飯が入ってます。




パンと米が合うの!?って思う方もいるかと思いますが、

赤飯は相性バッチし!!

甘く柔らかいパン生地に、ほんの少しショッパイ赤飯の相性が良く合う♪

甘さを一層引き立てている感じ。





美味しいので皆さんも是非召し上がってみてはいかがでしょうか?

ただし注意点が・・・。

確か週末限定発売?だったような・・・。



四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

全国のエギングに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

徳島県のいろんなブログ一覧に飛びます
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2010-10-06 20:34:14
今日、道の駅でめちゃめちゃ探したけど、なかったわ。
代わりに会社の人に亀兵の干物勧めといた。
返信する
Unknown (ちんむー)
2010-10-06 21:13:49
日によって置いてある日、置いてない日があるそうよ。
根気よく探してくださいませ。
マジウマ
返信する
じゃ。 (まっきー)
2010-10-07 17:37:27
買ってきてね
返信する
Unknown (ちんむー)
2010-10-07 19:12:24
エギング大会のポスター貼っている道の駅で販売しているから、エギング大会の日に買いにおいで!
返信する

コメントを投稿