Let's!! Be ambitious イカ日記 in徳島

徳島県南部で
 楽しく明るくやかましく
  そんなエギングを含めた日常ブログ

マーゴンさんが過ぎ去って・・・

2011年07月20日 | 自然



ん!?






あらヤダ、マーゴンさん!

ちょうどウチの町に顔を出してくれたのね。
私の姿でも見に来てくれたのかしら・・・?


で、マーゴンさんが通った翌日・・・






砂浜をひとつ無くして行きました。


波は落ち着いてきているのに
マーゴンさんのせいで砂が無くなり、岸まで打ち上がっています。

もちろん干潮に現れる砂州も無くなっています。

こんな風景初めて見ました。





この砂浜の本当の姿は・・・








23日から姫神祭りなのに
もとの姿に戻るのに何ヶ月かかるんだろ。。。







四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

全国のエギングに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

徳島県のいろんなブログ一覧に飛びます
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーごん (まっきー)
2011-07-25 20:47:52
おそるべしwww
ぱねぇー級だな(笑)
返信する
Unknown (ちんむー)
2011-07-26 20:51:54
何しに来たんだよ、この台風はよっ!?
返信する
台風9号(ムイファー) (まっきー)
2011-07-29 12:07:28
発生?!
また徳島にいくかもん(笑)
返信する

コメントを投稿