Let's!! Be ambitious イカ日記 in徳島

徳島県南部で
 楽しく明るくやかましく
  そんなエギングを含めた日常ブログ

青春を取り戻せ!!

2010年08月22日 | お店
一足遅くお盆休みを取った友人が帰ってきました。

晩御飯を食べたのだけれども、その友人だけ晩御飯を食べていなかったので







お好み焼きとビール。

田舎なんでお店が少ないんですよね・・・。




その後は青春を思い出し花火をしに

青春時代によく遊んだ浜へ。














ファイヤー!!

今も青春時代も変わんねー程、うちらアホやわ。


手持ち花火ばかりだと、不完全燃焼だわ。



四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

全国のエギングに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

徳島県のいろんなブログ一覧に飛びます
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2010-08-23 23:20:34
未だに、ロケット花火と連発花火があると、修羅場にしかならない気がする。
返信する

コメントを投稿