たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

紫雲出山からの瀬戸内海絶景

2019年10月25日 | 旅行


香川県の名勝地 紫雲出山

還暦の旅の時は自転車で訪れました  今回は自家用車で来ました

四国を旅する時には必ず来たい場所です

それは 瀬戸内海の島々を観るとき やはり高い位置から見下ろすのが一番美しいからです

還暦の旅・・・ずっと昔のことに思えますが

こんなきつい坂を自転車で登って来たかと懐かしかったです








にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへにほんブログ村






PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (45L)
2019-10-29 16:18:17
こんにちは!旅、、、羨ましいです!そしてステキなお仲間がいらしていいですね!
我が家は、犬、猫が大勢?いて、一泊旅行もここ20年近く行っておりません!
でも、日帰りで海や湖には犬達と出かけています。
また、お写真楽しみにしています。台風大丈夫でしたか?
Unknown (tama)
2019-10-29 17:00:21
45Lさん こんにちは
ワンちゃんや猫ちゃんに囲まれて生活しているのですね
私の最後の仕事は ペットホテルを経営していましたので 良いペットホテルに出会わないとペット達がかわいそうなことも知っています
日帰りで たっぷり楽しんでください
46Hより

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。