たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

再び雪景色の中で遊べました

2024年05月06日 | 平々凡々
2024年GW前半 東北の八幡平で再び雪景色の中へ

久々のアルバイトをしてのご褒美でした
静岡から岩手県まで 山仲間の乗用車を運びました

私は大学時代に陸送のアルバイトをしていました
横浜から関西方面に何度も行きました
スタンダードというラジオも装備されていない新車を運び
帰りの仕事としてレンタカーを首都圏に戻す
そんなバイトをして その頃から全国を回り遊んでいましたね

だから久々の陸送にワクワクしました



八幡平のドラゴンアイ  まだ完成ではないのですが
見れて良かったです 感動しました


駐車場からドラゴンアイの鏡沼 八幡平頂上 ガマ沼
八幡沼をぐるりと回り 見返峠を経由して駐車場に戻りました

ずーっと雪の中を歩きました









翌日は八戸 青森県に行き
ウミネコの蕪島 種差海岸 階上(はしかみ)岳にも登りました








     思いがけないご褒美の雪景色でした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。