たまたまヴェルファイア

2015年2月に納車したヴェルファイアは生涯最後の車の予定です。この車と一緒に老いていく日々を綴ります。

サポーターになりました

2017年01月16日 | 平々凡々



一般社団法人 change サポーターになりました
14日に静岡市にある会社の社員勉強会に一般参加して チェンジの活動を知りました
この団体の代表は 元宝塚 妃乃あんじ氏
東日本大震災で被災した子供たちの心のケアすることを中心に活動しています
《 changeなりきりプログラム 》に共感しサポーターになりました
私がサポーターになったのは生涯初のことです

でも現実的には私が動くのではなく 定期的に寄付をしていこうと思っています



changeのモットーは“Walk together entertainment”=共に歩むエンターテイメント、そしてもうひとつ“Let’s change to smile together”=共に笑顔にチェンジしよう…



                          にほんブログ村


                 PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。