たましのブログ

日々の出来事、趣味の事など、
気ままに書いていきます。

神様がくれたこの馬で~

2006年01月27日 14時00分28秒 | ダビつく5
■ダビつく5

現在76年目資金27億。
なぜかUSとEUの海外牧場を建設したせいで、軽い金銭なんでしたが、
それもようやく解消されそうです。
そう、この馬のおかげで。


毎年足を運んでいる海外セリで、

父Red Ransom
母シックスパーフェクションズ
10.7-10.9 普通型

この馬が5400万で売ってたんで、買わない手は無いです。
しかも競り合うことなく5400万で買えちゃいました^^

1戦か2戦で疲れが溜まるので、おそらく体質×で、評価格は4700万。
この時点でかなり期待してたんですが、
2歳の頃からレコード連発(計4回)するし、
タイキシャトルからも印を取って勝ったりするし、
その期待も最高潮に達した4歳夏頃、いよいよ競争能力判定へ!

データ開いた瞬間、ビックリしましたよ。
スピのところに赤い文字が!!

一瞬かたまってましたw
半分諦めていた公式大会への出場、、、
喜んで出させていただきます!

♪神様がくれたこの馬で~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つる)
2006-01-27 17:07:51
すげw
返信する
Unknown (たまし)
2006-01-27 19:36:20
でしょw
返信する
Unknown (金太郎)
2006-02-07 23:56:29
ステイヤーズSの馬券技ってどんなのですか?よかったら教えてください!
返信する
Unknown (たまし)
2006-02-08 00:13:18
はじめまして、金太郎さん。



ステイヤーズSの馬券技についてですが、

他の人のブログなどにも良く書いてありますが、

一応簡単に説明しますね。



12月1週にステイヤーズSがあるんですが、

要は、一番馬券が当てやすいレースなんですよ。



レース直前にセーブして、何度かレースしてると、

人気薄なのに安定して上位に来る馬ってのが何頭か居ることがわかると思います。



そういう馬を、3頭~4頭決めて、3連単ボックスや3連複ボックスで馬券を買います。

人気馬は買わないほうがいいです。

これで当たるまでレースを繰り返します。

うまく行けば、5億くらいならすぐに当たると思います。



やってみれば大体わかると思いますよ。
返信する