たましのブログ

日々の出来事、趣味の事など、
気ままに書いていきます。

ダビスタDS(87)

2009年11月10日 23時35分42秒 | ダビスタDS
2日ほど前に市橋容疑者を大阪の繁華街で発見して警察に連絡して尾行する、、、、、、







夢を見ましたw





その 市橋容疑者が捕まった今日、
私も久々に新作を捕獲しました。



帰宅中の電車の中で最近飽き気味なヤマサドをしてました。

しっかり4月3週の元気な馬。

元気な時点で残念な感じですがとりあえずコメチェック。

1回放牧したあと、少々、スピ、父似
残念ながら2耐えはせず。
入厩時期は5月4週だったかな。

2戦ほどでなんとなく本物だろうな思ったけど、嫁とパチ屋に行ったため一旦フタを閉めました。

自分のDSはフタを閉めるとフリーズ率が激増するので気が気じゃなかったですが、
帰宅してそーっとフタを開くと、
無事セーフ。
ちゃんと動いてました♪

あとは適当に育成して追込パスと差しパスをゲット。
サブはご覧の通り壊滅気味ですが、自身 初めてダート◎だったので使い道はありそう。
芝でも1600までなら戦力になるかな。


サブとスタミナがもう少し良ければセーブして次の配合に行けたのになぁ。


最新の画像もっと見る