一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

発表会

2017-12-09 18:04:19 | 日記
こんにちは。

今日は娘の幼稚園の発表会でした。

娘のクラスは合奏、合唱、舞踊劇(録音された台詞に合わせて動いたり踊ったりする劇)をしました。

昨年は鈴とカスタネットだけだった合奏が、太鼓にシンバル、木琴鉄琴などに。

更に、台詞なしとはいえ劇までできるようになったなんて。

子どもの1年間というものの濃さを感じました。

子どもの成長は本当に早くて、時々私自身の気持ちが娘の成長の早さについていけなくなる時があります。

寂しく感じることもありますが、やはりそれ以上にわが子の成長は嬉しいもので、今日はそれをとても深く実感した一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドミュージアム東京へ | トップ | 娘とクリスマスケープ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿