一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

イオンのBig Fridayでお買い物

2017-04-28 16:42:37 | 日記
こんにちは。


毎月最後の金曜日はイオンのBig Fridayです。

今日、知りました(^^;)


子供用品などいろいろお得になっていた中、これらを購入しました。
娘用の水筒、ティッシュ、息子用のミニタオル、お弁当箱です。
何とすべて半額でした!

アルミお弁当箱は昨日大変な思いをしたばかりなのに、また同じスケーター社のものを買ってしまいました。

見切り品で半額のものがさらに半額となっていたので、つい…(^^;)

他にも紙オムツなどが安かったので、まとめ買いしました。

来月も忘れずにチェックしようと思います😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミお弁当箱をリメイク | トップ | ロケ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿