バーバとたまのブリリャンテス

~つかの間のキラキラ時間を~

☆☆ サプライズ・ハロウィーン @USJ ☆☆

2011-10-30 | 旅行
明日31日は ハロウィンですね~

そこで 今年は出張中の旦那と合流して こちらまで行って来ました

     

     

久しぶりのUSJ しかもUSJハロウィンはお初です

天気も秋晴れで テーマパークで遊ぶには暑いくらいです


入り口を入ると すぐさま沢山のパンプキンやお化けがおで迎え

     

     

ハロウィンエルモも あちこちに

     

     

        

そういえば USJもなんと今年で10年目なんですねぇ~


キョロキョロしながらも すかさずアトラクションゾーンへGO~

     

       

     

       

のないのもありますが どれもこれも 長蛇の列

しかし エクスプレスパスのお陰で スイスイと乗りこなせました


気になる エルモちゃんも

         

     

        

            

色々な所で遭遇~ こやつは足長だったけどね


腹ごしらえのご飯でも こんななスマイルちゃんが付いてきて

     

いただきハッピー


そしてもうひとつのお楽しみ ハロウィンホラーナイト

園内は仮装したゲストが沢山いて それを観ているだけでも

ハロウィン感は満載ですが

     

100体のゾンビ達も あちこち園内をジャックしてましたよぉ~


最後はハロウィンパーティーに相応しく ケーキ と シャンパンにて

     

     

前々夜祭でしたが とってもenjoyできました~


             ~~ おまけ ~~

じゃがりこ好きの我が家 もってこいのものをお土産に

           

          じゃがモ   カワユシ 

  
















     

     












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。