たま&もこ の ネコまんま

スコの「びび」に加え、スコ×アメショのミックス猫「たこ助」を家族に迎え2014年がスタートしました。

好きよね~

2009-05-28 21:01:31 | たま&もこ
ニャンコは箱とか
袋とか
とかく狭い所が好きだよね。

ワタシは閉所恐怖症だから
生まれ変わっても
ネコにはなれないな。


この袋も




こっちの袋も




そして「おまるザウルス」のエコバックも・・・
一通り入って確認してみる。
3ニャンズに袋3つ。

誰がどれを選ぶか・・・・戦いが始まろうとしている。


さて、前回の日記で病気の事を書いてしまいました。
いつか、なんらかの形で残せないかと思ってました。

誰でもかかる可能性のある「乳がん」
早期発見につながればいいかな。

そのタイトルを発表するね。

じゃ~~~~ん

おっぱいのウィンク

ワタシは右のおっぱいがありません。
傷口は15センチほどで脇の下まであります。
縫合してないので傷口はきれいです。


テープで固定されてました。
医療技術は日に日に進歩してるんだね。。。


目をつぶっているように見えるから
この名前をつけました。

面白くて楽しくて可笑しくて苦しい
乳がん闘病記・・・お楽しみに。


↓↓ 1日1回、ポチっとクリックしてね。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへランキングに参加しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-mama)
2009-05-28 23:44:46
おまるちゃんガンバって(=^・^=)
きっと今までも大変だったでしょう
この話を聞かなければいつも明るくて元気な方だなって思ってたので正直驚きました
でもそんなに前向きに頑張れるって凄い事
おまるちゃんの生命力の強さを感じましたよ
応援してます
病は気からだもんね、その明るさで病気なんて飛ばしちゃいたいね
mi-mama様 (おまるちゃん)
2009-05-29 20:58:58
最近恐いもの知らずの「おまるザウルス」
今日も明日もあさっても
仕事に遊びに飛び回ります。

ワタシから元気と病気を取ったら
美しさしか残らないわね。。。。はぁ?

コメントを投稿