みのりの記録

3人の子を育てていた頃の記録

2月3日(金)のつぶやき その1

2012-02-04 03:42:13 | ニッキ
06:42 from twicca
おはよう(*゜▽゜)ノ

06:42 from twicca
(*゜▽゜)ノ←さわやかそうに見える

06:44 from twicca (Re: @daco_pd
@daco_pd ヾ(≧∇≦)

06:45 from twicca
@tarot3 さん おはよーございます

06:48 from twicca (Re: @tarot3
私にどうなって欲しいのーー? RT @tarot3: @usa_cham のカードは「カップのクィーン」の逆位置,気まぐれ、ひねくれた態度、おせっかい、堕落した女、転落、愛のない結婚生活、子供に恵まれない bit.ly/d0luHJ

07:38 from twicca
長女の上から目線が… #カーネーション

07:42 from twicca
今回は男連中と女の対比が面白いな‥ #カーネーション

07:44 from twicca
喫茶店のシーンを見て楽しそうと思う私と、怖ーいという旦那さん オンナ同士の楽しい時間 #カーネーション

07:46 RT from twicca
携帯賭博ゲームサイト 社長ら逮捕 nhk.jp/N3zx6bgg #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

07:47 from twicca
家人は白夜書房さんにはお世話になったそうです。へぇぇ>RT

07:48 RT from twicca
【一日1眼鏡】佐藤健はちょっぴりあざとい表情に描いたほうが似るんだけど、ダッフルコート+チェックのマフラーでそんな顔はさせられませんキリッ(ダッフルコート萌え) twitpic.com/8ew7ev
水玉 螢之丞さんのツイート

07:50 from twicca
福眼です>RT

08:18 from twicca
今日のお話の季節はいつだっけ?秋?冬?三女は野生児だから年中半袖なのか。 #カーネーション

11:49 from twicca
干しイモとぜんざいとふりかけを作ってた。普通に田舎のおばちゃんであることよ。結婚当時に描いてた未来の自分像とえらく遠いところにやってきてるけど、後悔はない。

11:52 from twicca
なんとなーくデスクトップの箱を開けてしまいました。埃が毛布のように堆積してて…そっと閉めてもいいですか( ・_・;)

12:56 from twicca
恵方巻などという異文化はうちには関係ありません。干瓢嫌いの長男と、玉子嫌いの次男と、刺身系・鰻嫌いの娘では、ツナ巻しか残らない。

14:04 from twicca
なんか 私が実家でパソコンの面倒を見てる間に徹子さんと平野レミさんのバトル画あったんですって?

15:01 RT from twicca
ごん、お前だったのか。マラソン大会の前日に雨乞いしていたのは。
ごんお前だったのかbotさんのツイート

15:01 from twicca
どうしてわかったの? RT @kitsune_rankaku: ごん、お前だったのか。マラソン大会の前日に雨乞いしていたのは。

15:02 from twicca
早退は高校生になっても迎えにいかなあかんです。

16:07 from twicca
仕事イテキマス

17:23 from twicca
1200円弁当 twitpic.com/8f20yf

18:02 from twicca
1200円弁当(御飯別) twitpic.com/8f2coy

18:49 from twicca
ただいま帰宅

18:54 from twicca
あ、値段まちがえてる。1200円→1500円お弁当でした。 (再掲) twitpic.com/8f2t31

by usa_cham on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日(木)のつぶやき その2 | トップ | 2月3日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。