tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

道行の洗い張りが出来ました

2013-02-21 | きものお手入れ
思い出の道行の洗い張りが出来上がってきました
 
開いてみると
襟の部分ですかね
    肩裏です
       ボタンや紐など

自分で解こうかと思ったんですけど、お願いして良かったです
やっぱりプロですね、パーツごとにキレイになって戻ってきました

さてさて、生まれ変わるのが楽しみでーす
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村ランキング ふだん着物に参加しています
人気ブログランキング着物・和装に参加しています
 ↑
二つクリックしていただくとウレシイです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はクロワッサンを作って... | トップ | 仕事を終えて帰宅してから人... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2013-02-21 13:09:39
また自分で仕立てるのですか?
表と肩裏の色合いがいいね。
私はサーモンピンクが大好きです。
返信する
実は・・・ (タマゴン)
2013-02-21 14:34:57
>つんつんさん
アタシもサーモンピンクが大好きです

実は表地は日傘を作ってもらおうかなぁと思ってます
肩裏は、どうしようか
考え中・・・

返信する
Unknown (こぶた)
2013-02-22 16:05:03
荒い張りに出すと、こういうふうになって、戻ってくるんですね。
別のものに、仕立て直すんですか?
楽しみですね。
返信する
本解き、端縫い (タマゴン)
2013-02-22 22:38:46
>こぶたさん
本解きして端縫いしてから水洗いしてくださいます

すごくキレイになりました
今日、折畳の日傘を作ってもらおうと思い
お願いしてきましたよ

楽しみです

返信する

コメントを投稿

きものお手入れ」カテゴリの最新記事