tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

午前中はウクレレ教室、午後からは凛くん&ハルくんが・・・

2024-03-21 | 
Imagineをウクレレで
エーマイナーとデーマイナーを新しく覚えました!
練習しまーす、何回も何回も。。。

午後からは凛くんが
寒い~、と言ってました
ハルくんも来ましたよ

2人の後ろを追いかけるばぁば
今日は2人とも4時間授業やったから、いつもより長く遊べたんやけど
ばぁばは疲れました、2人を追いかけて(*^_^*)
でも孫と遊ぶのって若さを保てる?かなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草都粋さんでレッスン | トップ | 今朝は4時起き!早起きは気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事