tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

寝ようと思っても激痛で・・・

2009-04-14 | ひとりごと
昨日は母の誕生日
母にとっては記憶に残る誕生日になったんやろなぁ
アタシの肩の痛み
まあちゃんの面接(このご時世ですぅ 派遣切りなもんで・・・)
親っていつまでたっても子供のことが心配なんですよねっ

昨日は動けないし激痛で気分転換に母や妹や弟
ダンナさまやアズやユーくん
友達
いろいろメールしてましたっ

弟も久しぶりにメールくれましたぁ

だいじょぶだいじょぶ
byこじまよしお

まあ日にち薬ですね
私も秋に会社のソフトボール大会で張り切りすぎて右膝捻挫で長いこと痛かったけど…医者に相談してその後もハーフマラソンも走りましたよ
整骨院もマッサージとか気持ちいいけど…整形外科で診てもらうほうが安心出来ることも多いんちゃうかな!
もう4~5年前の話ですが連休にテニスをやりすぎてテニス肘でじっとしてても右手がたまらなく痛かったことがあったけど…
その時はスポーツ医の先生にもっと鍛えなさい と言われたこともあったよ
まあ無理をせずに もうお互い年ですから

な~んてメールが
。。。
そうですねっ 年のこと忘れてた~~~

今日はアズが半休とって整形外科に連れていってくれました
だって服も自分で着れないしぃ
こんなときぐらい甘えたっていいじゃん
やっぱ持つべきものは娘♪

息子も優しく電話してくれましたよっ
必死で子育てしてきてヨカッタ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捻挫 | トップ | 大島紬 出来あがってきましたっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事