tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ハウスクリーニングが終わり忘年会へ(^^♪

2016-12-10 | ひとりごと

2015年3月に越してきた今のマンション
換気扇とお風呂掃除を依頼!!!
 
うわっ、すごい汚れてる~~~

お風呂掃除、オプションでエプロンポケット内の高圧洗浄と鏡のコーティングをお願いしました

スッキリしました、鏡も丁寧に磨いてくださりピッカピカ
鏡は手で磨いてもウロコが取れないからと仰って機械で磨いてくださいました
すごく綺麗になり気持ちよいです
1時作業開始で5時半に終わり、そのあとすぐにバイト先の忘年会へ

食べて飲んで飲んで・・・楽しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会コーデ | トップ | 若返り作戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事