tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)

2024-04-13 | 映画

3人で映画鑑賞!

凛太朗くん、じぃじとばぁばの間に座り真剣に観てましたよ
終わってからお蕎麦屋さんへ
ラムネ!と注文してました
瓶の口を密封しているラムネ玉を瓶内に押し込み内圧を逃がすことで開栓するんですけど
凛くんの力では無理やった~!
ばぁばが開栓用の凸型をしたプラスチック製の器具をエイヤッ
懐かしいわ~、ラムネ(*^_^*)

お蕎麦でお腹がいっぱいになったあとショッピングモールの中をぶらぶら
女子力高めの凛くん
ウォーターinシールがお気に入り
雑貨屋さん、楽しいね♪
ばぁばと遊びたい!という凛くん、帰宅して紙飛行機を飛ばして遊びました
いつまで言ってくれるんやろか?ばぁばと遊びたい、、、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼は久しぶりにオリ... | トップ | おはしょりが決まると嬉しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事