tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

今日もよく歩きました、13,611歩

2024-03-24 | 気になるお店
午前中は御茶ノ水へ
ダンナさまはレコード、アタシはキモノ
長板正藍染綿絽 無形文化財 技術保持者 初山寛作
梅と竹の柄でステキでした、大人の浴衣って感じで・・・

お互いの用が終わったので秋葉原で待ち合わせして
ランチはお寿司、いっぱい食べて苦しい~~~
これは歩かなあかん、ってことで
お買い物、以前から気になっていたジーンズを買ってもらいルンルン
めちゃめちゃ久しぶりにジーンズを新調(*^_^*)

あっ。。。図書館に寄って本を返そうと思ったのに
忘れてしまいました

“チーズ火山”で話題になった「チーズボルケーノ ギガ・ミート」

昨日ジョブチューンを観て、みんなが美味しそうに食べてはったから
買ってきました
わわわっ、デッカい 40㎝もあります
またまた食べ過ぎ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻と言えば小柳さん | トップ | 卒業袴のお着付けに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事