tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

母の気持ちは、、、すごく伝わりました

2015-04-07 | 

凛くんは保育園デビューしました
今日はジィジ&バァバと誕生日プレゼントを買いに行くので
早めにお迎えに行くアズにくっついていきました
お利口に給食をを完食した凛くんを連れて銀座へ

築地青空三代目」で最強の三代目を注文
のどぐろの炙りがインパクト大でした
ウニも大トロも美味しかった~
もちろんビールもいただきました

ランチのあとは凛くんのファーストシューズ選びですっ
あんなにご機嫌にしてたのに足のサイズをはかってもらおうと思ったらギャン泣き
まぁ靴を履くなんてことは初めてのことですから!

母がアズやユーくんによくしてくれました
アズやユーくんのレインコートや長靴
そして可愛いトレーナー、スタジャン
すべてアズ&ユーくんの両方に買ってくれてました
アタシも凛くんとハルくん、二人の孫を愛して生きていこうと思います

母からの手紙が届きました



弟からの粋な計らいやと思うんです
泣いてます、いま・・・

お母ちゃんの気持ちはわかったよ
タイミングよすぎやん、アタシもちょうど素敵なおばあちゃんになるんや、そう思ってたとこだよ

お母ちゃんへ
お母ちゃんの子供たち3人は力を合わせて生きていきます
お母ちゃんと築いた歴史は宝物です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーくんが大阪の帰りに・・・ | トップ | パスポートの申請に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事