tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

神田明神下御台所町

2024-04-08 | 散歩
少し元気になったので神田明神下へ
散歩していたら神田明神下御台所町の看板見っけ

明神下 神田川 本店さんがありましたが本日はお休みでした

そこからブラブラ歩いて秋葉原アトレへ
魚がし日本一で
まかない軍艦、オススメでーす

帰宅してスーパーに寄ったら生筍が・・・
がんばりました病み上がりのアタシ

いまいち味の感覚は無いのですが、さすが主婦歴47年半
めちゃめちゃ美味しく仕上がりダンナさまは大満足!
アタシは、まだ食欲があまりなく・・・
明日はいっぱい食べますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Midukiさん2回目のレッスン | トップ | 日曜日に着た着物を仕舞って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事