続・I can .(ノ ゜Д゜)ノ ==not

ツーリング・カメラ・登山・キャンプ


最近は主に左サイドバーのツイッター投稿が多いです

ラジエーターコアガード修正

2016-01-09 19:19:40 | VTR250
他にもやったけど…

先日間違って取り付けたコアガードを修正しました

これね
ノーマルについてるゴムブッシュをはめ込むんですがやってない
そして下部のゴムブッシュを破壊した

新品取り付けと修正をしまして

こんな感じで
上と下を見比べれば…「え?これだけ?」みたいな作業ですが3か所で1時間半を要しました( ゜Д゜)
とてつもなくはまらない
縮めても固いゴムなのでそうそう入らず
マイナスドライバーでぐりぐり押し込んで入れました
説明書はA4用紙にさらりと書いてあったけど
これ大変

上2か所

一か所ならぐりぐりしながままわせるけど
もう一か所となると最初のほうはいいとして2個目が厄介・・合わせるの大変でした

下一か所

前回破壊したやつ
今回はコア本体を外してやったけどここもかなりの強敵でした

他にも作業をしましたが
このガードの修正の付随作業時に冷却水をたらしまくったため水をぶっかけたらエンジン不動に…

理由を探して2時間…
結果取り回しを変えたグリップヒーターの配線からリークしてr
仕方ないのでグリップヒーターはただいま飾りになっています( ノД`)シクシク…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿