珠樹アトリエ日誌

ブックマークはtopページにしていただけますとさいわいです。

発見最後の1枚 イラストあそびレシピ

2018-05-20 06:06:48 | 普通の日々あそび




探し物してたら最後の1枚出てきました~
イラストあそびレシピのおまけは以上です。

だいじなものなくしてそれはでてこない・・・泣

でもこれは出てきたから載せます。
ブルー系にしてお魚を描くのもたのしいよ~ お子たちにおすすめします。
これからの季節っぽいですね。イルカたちは魚類じゃないけど。

はあもうほんと・・・そうじしよう
















「とりもの博」


5月30日(水)から6月5日(火)阪急うめだスーク大阪会場


主催されてるAMULETさんブログ
「2018年「とりもの博」東京満席御礼。大阪会場増設追加募集♪」





LINEスタンプ販売中です
けっこうなかよし・宇宙人のきょうだい



「水彩色鉛筆のイラストあそびレシピ」 珠樹 著

 



珠樹アトリエ
絵画作品、まんがなど載せてます。


ご覧になっていただけますとうれしいです




押していただけますと、またうれしいです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿