Winds from Afar

風を感じながら… 徒然なるままに in Bangkok

セクシーって?

2005-03-11 | Diary
会社の先輩が、会社の近くでこんなものを発見しました。

セクシーチャーハン!?
何度も見直しちゃいましたよ。
読み違いがないかって。
コレを見たときから、会社の男子は妄想しまくり。
仕事にならないので、突撃レポしてきました。

行く前に気になったこと。
・何のお店なのか。
・850円なのか8500円なのか。
・どんなものなのか。

予想では、普通の飲み屋で女の人の上にチャーハンがのかって出てくる。
でお値段は8500円。
そんな予想をしながらお店に着くと、見た感じ普通の飲み屋。
入り口に例のポスター有り。
中に入ると2Fに連れて行かれ、そこに居たのは。。。
どこの居酒屋でも居そうなオバチャンひとり。
もしかして、このオバチャンに。。。
とりあえず、飲み物を頼み一息ついたところで
早速、例の「セクシーチャーハン」を頼んでみる。
10分後に出てきたのがコレ。
刺激的かつ驚がく的なのでお気をつけください。
セクシーチャーハンの全貌

まぁ、そんな感じですよ。
値段は850円。
味は普通。
どうしても行きたいと言う人はメールください。
場所を教えますから。

追伸(2005/03/18)
どうやら、TAMたちが行ったのは、某元代議士が行った店とは違うようです。
同じ商品を出しているお店でした。
六本木の店は美Dカップで
馬喰町の店は崩Cカップでした。
新たな記事はココです。


気を取り直したい人はコレ
TAMがはまっているドラマ↓

美しき日々 DVD-BOX 1Beautiful Days



イ・ビョンスにどっぷりはまりたい人はコレ↓

イ・ビョンホン...




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシーっつーか... (oon)
2005-03-11 10:50:44
生々しい。私はシロウトだから、こんなプレイはしません。いや、肉体的にできないと、正直に申し上げます。

値段、一瞬¥85に見えたわ。味は普通なんだ?立ち直るような、ニンニクたっぷりとか、そういうものでもないんだ?
返信する
見せたかった (TAM)
2005-03-11 10:56:21
オーンさん

出てきたものを見た瞬間のオトコどもの顔を見せたかったずら。

予想を超えたものが出てきたので。。。

「生々しい」確かにこれ以外の言葉はないっすよ。

そか、姉さんは出来ないんだ。

ナルホド

気がつく範囲では、立ち直るような気配はまったくなし。

逆にな感じ。
返信する
Unknown (kumi)
2005-03-11 11:31:28
すごい興味津々で読んでしまいました、アハ★

どこにでもいる居酒屋オバチャンが持ってくるあのセクシーチャーハン!

すげくオモシロイ・オカシイです。

チョット食べるのも微妙な心持ちですよね。。

どこから手をつけていいのか、どこなら食べて恥ずかしくないか。。みたいな。。
返信する
とりあえず (TAM)
2005-03-11 11:54:39
kumikoさん

普通の居酒屋で、あんなメニューを出してよいのか。。。

行ったら、みんな一度は食べますよ。



>どこから手をつけていいのか、どこなら食べて恥ずかしくないか。。みたいな。。

TAM達は、真ん中のソーセージを切って食べてみました。

返信する
美味しそうじゃないの! (マサル)
2005-03-11 12:31:10
ボクも85円かと思った。

てか、ひげ生やしたおじさんの顔にみえたんですけど。

てか、美味しそうだなと思ったんですけど。
返信する
セクシーチャーハン? (makokunn)
2005-03-11 14:02:39
下ネタチャーハンに改名キボン。

セクシーって・・・全然セクシーじゃないから。

順番的には毛・・じゃなかった海苔から食べたいなーモジャモジャと。
返信する
オイシさは。。。 (TAM)
2005-03-11 14:15:00
マサルさん

マサルさんとオーンさん、同じ感性の持ち主なんだ。

色々近いからだね。

ウンウン

オイシさは、普通に中華屋さんで食べた方が美味しいです。

返信する
聞いちゃおうかと思ったもん。 (TAM)
2005-03-11 14:18:30
makokunnさん

持ってきたオバチャンに、「どこがセクシーなの?」って聞いちゃおうとしましたよ。

よく見たら、もって来たオバチャンの顔がセクシーでした。

なるほど!!

持ってくるのが恥ずかしくてテレてる顔がセクシーなのか。

納得。

って、ソンナコトナイデスから!!

返信する
知ってる? (くるみ)
2005-03-17 13:05:17
そこの店は山田まりやの父が経営してる店やで!!

さっきテレビでやっててびっくりした!!

元国会議員の中西一善がわいせつ行為を犯した直前にこれを食べててんて!!ニュースで見てびっくりしたわ!!しかもそのチャーハン見て興奮してパンツ脱ぎだしたらしいで!
返信する
TVで取り上げられたのか。 (TAM)
2005-03-17 14:35:29
くるみさん

はじめまして。

ワイドショーで取り上げられたのですか?

しかし、代議士も所詮こんなもんなのですね。

かなしいー

返信する