Winds from Afar

風を感じながら… 徒然なるままに in Bangkok

セクシーチャーハン アゲイン

2005-03-17 | Diary
オーンさんから緊急連絡あり。
なんと先日、ネタにした「セクシーチャーハン」が、週刊新潮に載っているらしいです。
TAM、時代の先取りをしてしまいました。
すごいよTAMンゴ!!

で、あの店のオーナーは、山田マリアのお父さんなの?

よく見たら、お店の名前が違う気が。。。

追伸
TAMたちが行ったお店は、馬喰町にある「江戸丸」で、今回、記事になったのは「のんでこ」らしい。
そう言えば食べたのは「セクシーチャーハン」で記事になったのは「セクシー・チャーハン」真ん中に点があるよ。
違うのかな。。。
記事が読みたい。
写真が見たい。
オーンさん買ってチェックしてみてよぉ。

コレを買ってくれても可です。↓
コンティニュー vol.20

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクが・・・ (makokunn)
2005-03-17 13:43:05
セクシーチャーハンのリンクがおかしくないですか?ちゃんと飛べません。

あのアホ議員が犯行直前に食べたって・・・。

いかにもアホですね。



今日は、竹島問題で腹立ってます。

やっぱ、韓国とは友好的になれないのか・・・。

この前新聞に・・・。

「韓国は首相の支持率が下がってくると、支持率向上の為に日本批判/過去の蒸し返しを始める傾向がある」と書いてありましたが。

まさにその通りですね。←ノ
返信する
ありがとです。 (TAM)
2005-03-17 14:28:34
makokunnさん

リンク修正しました。

ありがとです。



まともな議員って何人居るのでしょ?

公務員って、一般の社会とは違った空気の中で生活してますよね。

良い意味でも悪い意味でも。



竹島の件、問題が摩り替えられるところがキライ。

本質を持って考えなきゃです。

新聞の件、確かにそうかも。

返信する
アホ議員 (kumiko)
2005-03-17 14:48:44
セクシーチャーハンもTAMさんが食べたっていう印象と

あのアホエロ議員が食べたって言う印象は大分違いますね。

あの議員が食べたって聞くと、なんか気持ち悪くってゾクゾクってする。。



でも、お店は違うのかな?姉妹店?コンビニへ走らないと?!



韓国・中国は根本は日本が嫌いなのかな。

ライバル意識メラメラなのかな。

政治のことは分からないけど、あのえばったしゃべり方が嫌いです。。
返信する
やっぱり、リンク違ってましたよね。ヨカッタヨカッタ。 (makokunn)
2005-03-17 15:05:29
食った食った、食いました。

おなかいっぱい!銀行行かねば。

まともな議員・・・・居るんですかね?

日本の大学、運転免許と一緒で受かっちまえばこっちのモン的考えの人が殆どですよね。街頭演説とかウルサイし。



しかし、北車月魚羊と南車月魚羊が同じ言語とは到底思えないですね。特に北のテレビ放送凄いです。寒いです。

もしかして、別言語?
返信する
給料分働けって!って感じ (TAM)
2005-03-17 15:08:46
kumikoさん

中国、韓国は、日本が植民地化したことで、反日感情が根強く残っていますよね。



東南アジアも、そこまでとは言わないまでも、お年寄りの中にはよい感情を持ってない方も多いです。

タイの場合、独立国家となっていますが、半植民地化ということもあり若干、その傾向があります。

特に中国、韓国は、昔は日本のほうが下で、文化も遅れていたのに。。。というのが手伝って癒える事がないのだと思います。

わかるけど、もっと、現実を見て本質を持って話さなきゃ世論はついてこないです。



えらそうに話す人が政治家になれるのかもって、思うこの頃です。

返信する
さっきのリンクだと (TAM)
2005-03-17 15:16:41
makokunnさん

最近、一段とウアンになってきたので、御飯控えめです。



政治って、思想よりしがらみに流されているから、本当にやりたいことが出来ない。

そんなのばかりだから興味がなくなるです。



ほんの百年くらい前までは一緒だったのに。

変わるものです。

そういえば、僕が高校の頃、同級生がフェリーで南車月魚羊の方に旅行に行きましたが、あの頃は、怖かったそうです。

着いた日、突然、警報がなり軍事訓練開始。

街は人が居ない。

そんな状態で出かけようとして。。。

コワイコワイ。

返信する
買えません。 (oon)
2005-03-17 17:02:41
新潮はオジ雑誌じゃん。買えないよ。恥ずかしい。一応、女の子だからさぁ。何度もいうけど、ここんところ、ハッキリさせておきますよ。あたしゃ。
返信する
そうですよネェ~ (TAM)
2005-03-17 17:21:44
オーンさん

女の子だから(前から気になる女の子の定義)買えないですよネェ。

しかたがないので、帰りに立ち読みして帰るンゴ。

返信する
zakzakに出てましたよ (Unknown)
2005-03-17 17:28:53
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005031716.html
返信する
おなじだぁ!! (TAM)
2005-03-17 17:48:40
Unknownさん

貴重な情報ありがとうございます。

見るからにまったく同じもの。

違うのは、店の場所と値段。

ドッチがパクリ?

TAMたちが行ったほうがパクリだよなぁ。。。
返信する