新・とーる(^-^)ノのつぶやき

つれづれなるままにつぶやく日記です。気が向いたら更新!!

退学しました

2011年04月12日 23時27分00秒 | Weblog
 本日、受理の通知が届きました。
 7年間続けてきた学生生活に終止符を打ちました。
 北海道に何度も足を運んだり、郡山・富山・大阪と他地域の学習センターでスクーリングを受けたりし、たくさんのつながりができました。
 ありがとうございました。


 プロ野球が開幕しました。
 楽天の逆転勝利&横浜の8年ぶりの開幕戦勝利、少し気持ちがあがりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在学中はお世話になりました (ねこたま)
2011-04-30 00:50:48
7年、ですか。
文字でみるとびっくりしました。長い。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。