うたかたロゴス

日々の記録

日曜ノ話

2009年01月23日 11時10分46秒 | Weblog



買って悔い無しコードギアスコンプリートベストー-----!!!


何これ②
にやけてニヤつきまくって仕方ないんですけどΣ




日曜に、アニメイトに予約した
ギアスのアルバムを取りに行きました!



入った途端
ズラァー-----と列ぶは
コードギアスコンプリートアルバム!!

『全力で買え!』って言われてる気がします!!
えぇ買いますとも!
その為に来たのですから!!

そして
直行するは、アニメディア!!


だって表紙がスザルルナナなんですもん(*´艸`)




本当は
CLAMP×ギアスと同時発売した画集も買う筈だったんですが、
なかったようなので、
取り寄せして今週か来週に取りに行きます!!





アニメイトの後は
本のみ市様が開催されていたので
寄ってみましたが...





ギアス本がねぇ!!!!
結果何も買わずにそのまま
ひとりカラオケに直行!!!



一度で良いから
やってみたかったんですよ!
ひとりカラオケ゜*。



でも、なかなか
やる機会が無かったんですが
アルバム発売購入記念ってことで

ってかノリで

カラオケにGO→→→!




結果⑤時間歌って帰りました〓





アルバム聞くまえにOP&ED歌ったゼィ


気付いたら隣の部屋の人が
三回程入れ代わってました∀

わぉww

-----------

ギアスのアルバムにはかなり驚きましたね...



リグレットメッセージとか切な過ぎだから(;´Д`)


正直言って
スザクは、日本を取り戻したいのかブリタニアを変えたいのか
何が本当にしたい事なのか解らなかったんですが


どっちもって言ったらどっちもなんでしょうケド
その方法が解らなかったんですよね


リグレットメッセージで理解できたと同時に
何か胸にぽっかりと穴が出来たような気がしました



わが臈たし悪の華....(携帯で臈が出ない....)

あれルルーシュ以外考えられなかったのに
意外だったな...



意味が分からない人は
アルバムを購入せよです!!!





そ☆し☆て
アルバムに付いてきたポスター

あんなのポスターで良い筈がない!!
ってか綺麗過ぎて飾れんよ!!




アルバムもポスターも永久保存版決定ですょ。*゜

コメントを投稿