うたかたロゴス

日々の記録

ひとり旅、記録3

2009年03月26日 22時57分50秒 | Weblog
わーい。*゜。+゜

初めてリアタで銀魂見れたーーー。*゜




って、待てごらぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあああああああああああああああああああぁぁぁああぁあああぁあ!!!ΣΣΣ


初めてのリアタで最終回ってどういう事だ!!!ΣΣΣΣΣ



って何ΣΣ

これアレでしょ!!??
銀魂お馴染みの嘘最終だze!でしょ!!!???ΣΣΣΣΣΣ




何!!!?
サン〇イズがどうとかで、銀魂放送中断!!!!????
えぇえぇええええええぇええぇえぇええぇえぇえ!!!!????


えΣ
予定していた最終回を放送?











高杉様素敵ぃいぃぃいいいいいいぃい!!!!!ΣΣΣ

いやっちょ…まッ
あわわわわわわわわわぁあああ!(((ガシャンドシャンガランッ

ちょっΣ
決着ってアレ!??ΣΣ
白夜叉だよねΣΣΣ

白夜叉についてというか
白夜叉時代で
白夜叉timeって事で←黙れ


子安さまぁあぁああああああ!!!


何何なに何?何ΣΣΣ
高杉さんとのバトルが最後なの!!??
ちょっ…オイッッ
全話見せろぉおぉおぉおぉおぉおぉおおおおおぇぉおおぉおぉおぉあああああぉあああぉぁ!!!



『おめでとう』
『おめでとう』
『おめでとう』…


って、視聴者から賛否両論に分かれたエ〇ァ最終話じゃねぇかぁあぁあぁあああああ!!!!!!



ふぅ…


って、うぉおぉいΣ

うちの県じゃ
やっと京都炎上編始まったばっかてのに
神威出て来てないのに、EDで顔ぁおぉおぉおおお!!!!!

何故オープンする瞬間なのΣ
よりによってオープンΣΣΣ



私の楽しみ返せぇえぇえぇ!!!!!!


なんだよ何だよ!!!
あのEDで京都炎上編分かっちまったじゃねぇかよオイ!...orz


ってか、高杉さんvs銀さんの映画化にならないかな
ってか、なるしかなくない?
やっちゃって下さいよコレ


はぁ~
でも、最終回じゃなくて良かった

コメントを投稿