SHIFのブログ

音楽や日常のブログを書いていきます。前にブログを見て頂いた方は、このブログがgooの最新ブログです。

Star Lightがインドのコミュニティー会社に配信されるそうです

2019-04-25 12:12:37 | 日記
親愛なるシフ、

あなたの音楽がヒンディー語のライセンスポータルに追加されたことをお知らせいたします。映画&テレビスタジオや広報会社インドのコミュニティにサービスを提供します。 これはあなたの音楽をこれまで以上に多くのライセンシング専門家の手の届くところに置きます。

今回のライセンス拡大におめでとうございます。 私達はあなたに新しいライセンス開発について知らせ続けるでしょう。

敬具、

アカデミアチーム
#akademiamusicawards #akademiagalaevent2019 #grammy #grammyawards #grammys

Akademiaの最高賞 アカデミア エグゼクティブしを貰いました。

2019-04-24 13:39:51 | 日記
Akademiaの最高賞アカデミア エグゼクティブ賞を貰いました。とても嬉しいです。

親愛なるシフ、

2019年のアカデミアエグゼクティブアワードを独創的でプロとしての優れた業績に授与しました。おめでとうございます。 これは私たちの最高の名誉です。 アカデミアエグゼクティブアワードの公式認定証へのリンクをご用意しています。

https://www.theakademia.com/gala2019/Shif.html

明日は、今年のガライベントから標準のHDビデオファイルをダウンロードするためのリンクを含む電子メールを受け取ります。 また楽しんでください。 これらのビデオをプロモーション目的で使用するには、フルライセンスが必要です。

今年のガライベントをこんなに成功させてくれてありがとう! 今年の視聴者数がこれまで以上に増えたことをご存知でしょう。 私たちはこれから先の日にたくさんのエキサイティングなアップデートをあなたに提供することを楽しみにしています。

敬具、

アカデミアチーム

#akademiamusicawards #grammy #grammyawards #grammys

アーティストキットがモブシテイレコードから発売されるらしいです。

2019-04-21 14:31:02 | 日記
親愛なるシフ、

私達はちょうど小売業界でいくつかの素晴らしいニュースを受け取りました! Mobcity Recordsを通じて、アーティストキットコレクションの配置を確実にしました。 Mobcityは東海岸市場に対応しており、多数の戦略的メディアポータルに接続しています。 Mobcity Recordsのサイト(www.mobcityrecords.com)にアクセスするには、ここをクリックしてください。 単に「ミュージック」タブをクリックしてあなたのアーティストキットを見つけるためにあなたのジャンルを選択してください。

この素晴らしい業績を祝福します。 私達はあなたの進歩に興奮しており、そしてこれから先の多くの新しい発展を楽しみにしています。


敬具、

アカデミアチーム